見出し画像

Connecting the dots._._.↗︎'

平成最終日もとい令和初日を寝倒した僕です。

溢れ出す年末年始感を肌で感じておりました。

(そんなことではないか)

今日は書きたいことがある訳はないのですが

ひとつ挑戦をここに記したいと思いました。

まずはこちらを!

#BASEec @seek23fml

この度僕は制作活動に注力することにしました!!

曲をたくさん作ってみようという試みです。

※注意!!歌は入らずメロディーのみです!!

1コーラスを何個も何個も。

用途は自由ですし、著作権も設けません。

フリー素材で使ってください。

個人的に楽しんでもよし、Youtubeにあげてもよし

歌詞つけて歌にしても問題なし!

Showroomで使ってもよし、誰かに自分の曲として送ってもよしです!

僕的には誰かのために曲を作れたらそれだけで嬉しいです。


あくまで試みなので、いつまで続くかは分かりません。

たくさんチャレンジしながら

自分に負けないように動いていきます。


軸となるものをひとつ。


ここからは負けないために。

悔しさを昇華させぬように!!


あなたのために曲を作らせてください♫*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚♫

そして出来ればこのブログもフォローしてくださいねb




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。