見出し画像

情報デブめ、動け

仕事から帰ってきて、何やってんの?

ご飯作って食べて、デザートのアイス食べてコーヒー飲んで、
何見ようかYouTube探して、つまらないからインスタ見て、、

何が楽しいの?

やることやれよ
やりたいことないのか?

生活してて、あーこうだったらなーみたいなこと思ってるだろ。
インスタ見てる時でも、いいアイデア見つけたら保存してんじゃん

保存しっぱなしじゃん
情報デブやん。

その情報を使えよ
情報を使わないから、満たされないんだろ

その情報を実践したら、理想に近づくからやれよ
誰も私の理想なんか叶えてくれないよ?
誰かに叶えてもらったって100%は嬉しくないって。

寝るまで後、何時間?
12時に寝るとしてあと3時間ある。
何すんの?
このnote書いたあと何すんの?
まただらだら、理想を眺めるの?

ひとつでいいから何か終わらせてから寝ろよ

そんなこと言って
noteを長々書こうとすることで逃げようとしてるだろ
もうやめろ。読書にも逃げるな。

お風呂入ってスキンケアに1時間としたら
2時間はあるぞ
2時間もあるんだぞ
動け やれ 

やれ!!!!!
この情報デブが!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?