見出し画像

汚い靴下をさっさと捨てろ

汚い靴下は捨てろ。
新しい靴下をさっさと買え。
靴下は見える下着くらいに思え。
毛玉が付いていたり、黒ずんだ白いソックスは清潔感がない。
物持ち良いアピールを靴下でするな。
あと、靴下をしまってる場所、ごちゃごちゃになってないか?
結局、手前のものしか使ってないだろう。
後ろにあるものは全部捨てろ
といううか、汚い靴下と綺麗な靴下でまず分けろ。
汚いやつの中でこれは履きやすいやつだけ残せ。
そして、靴下入れは常に見やすい状態を保て。
レディであれば冬用の靴下もあるだろう。
毛玉をとって、綺麗な状態に保てないやつは捨てろ。
汚い靴下を置いておいても清潔感を保てるのは美人だけだ。
アンハサウェイだけだ。
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?