見出し画像

メノエイドコンビパッチ ♯2

さてさて、プラセンタの注射を月に13回打って疲れとデリケートゾーンの乾燥はマシになったものの

6.7月の頭痛がひどく
仕事から帰るとぐったり
夜は3時間おきに目が覚めて眠れない


頭痛はロキソニン飲んだらなんとかなる

ぐったりも仕事以外サボればなんとかなる(笑)

しかし眠れないのは困ったもので
YouTubeで聞くだけで眠れる系を聞くて眠れるけどまた目は覚める

と言う事で
始めましたホルモン補充療法

まずは週2回貼り替えればいい
メノエイドコンビパッチを使ってみることに

こんなシールでよくなるんか??

パッチは冷蔵庫で保存して
週2回下腹部に貼るだけ

こんなんで本当に効くん???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?