見出し画像

いただいた応援サポート🍀

初めてお祝いボードをもらいました✨
配信を初めてから3年目になるインターネットラジオ「10クラ」の記事です。

ありがとうございます🏆💕

さて、今年もnote の応援サポート全額と演奏会のギャランティの一部から、寄付を行いました。
気持ちを送らないといけないところはたくさんありますが、今回は水環境支援にしたいと思い、Unicefを通じてマダガスカル農村部への寄付にしました。

時間に追われていると、あらゆる恵みに対してないがしろになりやすいですが、学ぶこと、考えること、感謝することをいつも思い出しながら生活したいと思います。


クラシック音楽を届け、伝え続けていくことが夢です。これまで頂いたものは人道支援寄付金(ADRA、UNICEF、日本赤十字社)に充てさせて頂きました。今後とも宜しくお願いします。 深貝理紗子 https://risakofukagai-official.jimdofree.com/