見出し画像

いやー、予感したとおり

日曜日のnote記事アップ、失念してしまいましたねえ笑

ホント、毎日必ず記事を書く人達って、すごいんだなあ、と思います。いや、私が規則正しいことがあまりに苦手なだけかもしれないんですけどね。

まあでも、note記事のアップをすっかり忘れるほど、日曜日は充実の1日でした。

昨日の足跡だけざっと書くと(時刻はおおよそ)、

06:30:バスタ新宿着
07:00:東新宿のマクドで朝食、仕事の原稿執筆
09:30:新宿区立中央図書館で先週の東京新聞をチェック、仕事の原稿執筆
12:00:渋谷タワレコ到着、スージー鈴木『平成Jポップと令和歌謡』入手
13:00:イベント『生の音粋』に参加
15:30:明大前駅近くの「七月堂古書部」へ
16:30:三鷹の「水中書店」と「りんてん舎」へ
18:30:西荻窪の「盛林堂書房」と「古書音羽館」へ
19:00:西荻窪の「桂花飯店」の四川白湯麺で夕食
20:00:新宿タワレコで、東京事変コラボツリーを撮影
20:30:東新宿のホテル到着
21:00:仕事の原稿執筆
22:00:アステリズム名義のキャス配信開始
24:00:就寝

……自分で書いてて、面白くなってきた笑

いやあ、詰め込みすぎでしたね、完全に。荷物が多すぎるのも含め、ホント旅下手です、はい。

今回、西荻窪の丸福中華そばが閉まっていて食べられなかったのが無念。今回の東京旅行、お金は全て古書に賭けると決めていた中、そのラーメンだけは食べたかったんですけどね。あ、でも、以前から気になっていた中華料理屋は美味しかったです。

こんな日曜日でした。

最後に、今回の戦利品を積んだ写真を上げておきましょうか。帰りが重くて疲れそうだなあ……

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?