見出し画像

おせち料理に添える水引プロジェクトM

ご依頼、ご相談をいてから

念願叶っての❤️

おせち料理のお重に水引を添えるプロジェクト

奥さまに結びをご習得頂く大作戦が実りました。
(料理人のご主人がいちばん器用に結べた秘話もあったり)

掛け紙にロゴを入れ

紅白の梅の花は四方紅で折形包みに入れました。



簡単な結びでありながら

お届けするご家庭に喜んで頂けますように。

お店のおせち料理への心尽くしが伝わりますようにと願い、お手伝いさせて頂きました。

稲穂は釜炊きごはん🍚が美味しい

@mekarauroko_sancha56 さんの
メニューのイメージと五穀豊穣を祈り添えられています。

たくさんの結びを作られた奥さまに拍手👏

2年越しの達成に私がいちばん感動しているかもしれません😭

またお店にお伺いして

美味しいお酒とお料理を頂きに

行きたいと思います🍶

三茶で一番赤い店を応援📣しています。

飲食店さんへの

水引のデザインを提供させて頂きました。

@musubi_tokyo 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?