単発ワークショップミサワリフォームさまにて開催

画像1 ウェルカムバードと春のワークショップ
画像2 ミサワリフォーム西荻店さまのリニューアルオープン初回ワークショップを担当させて頂きました
画像3 目指すは、梅結びアクセサリー完成へ
画像4 とってもモダンな店内で集中力上がりまくりでしたね。
画像5 梅結び担当のウェルカムバードはメジロさん
画像6 完成さたアクセサリーと練習の赤い梅結びはぽち袋に仕上げました。
画像7 3月1日一粒万倍日に開催しました、木香薔薇のアクセサリーワークショップ
画像8 みなさんとても集中され、初めての方も完成され、さっそく身につけて試着
画像9 草木染め水引 春の色、極細水引の細さにドキドキしながら結びました。
画像10 みなさん、玉結びにも挑戦。動画でおさらいしてたくさん練習してみてくださいね。
画像11 次回は4月19日に小兜と菖蒲の花インテリアフレームを作ります。菖蒲の花の箸包みもお伝えします。ご家族分の材料をお求め頂けますようにキットもご用意します。4月19日 小兜と菖蒲の花インテリアフレーム ワークショップ | musubi_tokyo(ムスビトーキョー)-水引細工のお店 https://thebase.page.link/Q8sh
画像12 月一開催しています、外苑前salon de Tさまでのワークショップ。どなでもご参加頂けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?