生後8ヶ月乳児湿疹の記録


頭皮じゅくじゅくはもうほとんどない

口周りは乾燥プラス赤み
今の時期はとにかく目やにと涙が出ている。
排出場所が変わってきたように思う。
下の歯が生えはじめた。
寝返りもスムーズになってきた。

ここ最近は
畑を始めて、
蓮ちゃんもママと一緒に畑にでている。
太陽によくあたると体が暖かい気がする。
天然の日光浴
ビタミンD生産されたかな

手足の色も紫色が緩和されてきている。
気温も高くなってきたからかな。

ママの食事は、
今日コメダコーヒーにいった。
当日はかゆみも強く感じた。

ここ数日は
お肉も少し食べている。
砂糖は控えてれるしそれほど甘味がほしいと思わなくなってきた。

朝 黒米入り白米、白みそ 納豆、肉じゃが、味噌汁
昼 さんぶづき米、あおさ味噌汁、
夜 鶏むね塩麹蒸し、菜花白味噌あえ、味噌汁、さつむいも蒸し、肉じゃが残り、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?