見出し画像

inochi

何をしているかは大したことじゃない

何が大切かって

それは
今、ここに共にある命のエネルギーをそこに注げているか
その
命のエネルギーは、想像をはるかに超える大きな存在と共にある
私がこの地球にいるわけ
それは、きっと命の声を聞けてるか
大きな存在に心を寄せているか
そんなところにあるように思う

目の前の小さな世界から
身体を地に根っこをはり、地球の愛を受け取って、安心して信じよう
地球にあるすべては、大いなる存在からのプラーナを共に浴び、在る
誰にでもどこにいてもそれは、無限に与え続けていただいている
プラーナ生命のエネルギーを心という人間の大切な一部を使って、受け入れていこう

小さな目の前に
大きな宇宙が広がってます
今日も、ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?