見出し画像

5月ご案内

5月のむすひはこんなかんじですॐ

いろんなことが重なり合うまいかちゃんが、ステキなスケジュールを作ってくれました。

ヨーガとは、内なる世界自己への気づきを深めることで、調和の世界に身をおける。そして、私自身がエネルギーの集合体であることを感じ元気である。捧げ、受け取る愛の循環。

まずは、しっかり自己を満たすためにも手放せる息から手放していきましょう。

ゆっくりだけど、いろいろあるけど、確かに感じます。

アーユルヴェーダ。

生きる智慧がたくさん詰まった生活にお役立ち。

私も日本の伝統からもたくさんお役立てさせて頂いてますが、インドやスリランカで主に伝わるアーユルヴェーダもとても興味深いです。

ヨーガとは切り離せないアーユルヴェーダ。ほんのすこしだけ取り入れてはみませんか?

結構お役立ちしますよ✴︎✴︎✴︎

お問いあわせもお気軽に❤︎❤︎❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?