見出し画像

衝動で動いて夢に近づく9月にしよう

9月1日に出すつもりが、現在9月2日0時。
最近書きたい衝動に駆られているので、このまま書いちゃおうと思う。


9月のこと、しいたけさんに聞いてみた

9月のスケジュールの立て方のルールは
8月最後の日に書いたnoteにある通りなんだけれど

そういえば、しいたけさんはなんて言ってたっけ?
と思って改めて9月の占いを見返してみた。
最近もっぱらしいたけさんの信者なのである。🍄

しいたけ占いによると衝動が湧き上がってくるとのこと

・「やりたいこと」を叶えていくための行動力が湧いてくる
・「もし私から義理や人情や思いやりがなくなったら、どういう予定を入れる?」と自分に聞いてみて
・この時期はよい意味ですべての行動の基準が「衝動」になります

しいたけ占い

まさに、ほしかった言葉が書いてあるではないですか!!しいたけさん好き!

行動あるのみの9月にするぞ!!!

改めて私の9月のルールを振り返る

9月のスケジュールのルールは

・月曜休み
・余白を組み込む
・心からワクワクする予定だけ
・ちゃんと寝る

この4つなので、
(すでにちゃんと寝るが怪しいけれど…)
ルールを守りながら、
衝動に駆られて動きたくなったら
全力を注げるように
余白を大切にしておこうと改めて感じている。

9月の目標宣言しちゃうよ

営業許可取得
カフェの足掛かりとなる
間借り出店とイベント出店を叶えるため
住んでる市とよくイベント出店する大阪で
露店営業許可を取る

イベント予定立てる
実は10月にコーヒーとハンドメイドで
出店するイベント出店2件を控えているので、
イベント出店の打ち合わせをする!
これ以外にも出店増やす予定なので、色んな人に知ってもらいたい。

ブランディングと事業計画書作る
ハンドメイドのお店mamenomiではブランディングも考えたことはあったけど、
これだけ人に話しているにもかかわらず、カフェについてはブランディングが詰めきれていないのでしっかりブランディングして、事業計画書まで作ってみる!
作れたら誰か壁打ちしてほしいな〜🥺🙏🏻

9月の目標は以上🍁
爆速で叶えに行くよ〜!

サポートうれしいです! 私のこれからの学びのために使わせていただきます📖☕