見出し画像

2022年ありがとうございました。

どうも、こめっこです。
ご無沙汰しております。
え?生きていたのかい?
はい、生きていました。
ムスメちゃん、ともども元気にしております。
つまり、順調にムスメちゃんが朝寝をしなくなり、お昼寝がどんどん短くなっていきまして…
結果的に記事を書くことができなくなってしまっていました。

ムスメちゃんの近況ですが、めちゃくちゃ歩いておりまして、小走りもしております。

ぴかぴかぶーを踊ったり、いないいないばぁと熱唱しております。

硬くて食べられなかったりんごもさくさくと食べており、なんならみかんを強奪して皮を剥いております。

おしゃべりも大好きですし、西松屋でわんわん!っと声が響いたことも、知らないおじさんにいた!と叫んで指差したこともありました。(おじさんいいひとで良かったよぉぉぉ。)

ちなみに、なにわ男子も引き続き大好きです。(録画がいないいないばあと年末の音楽番組で埋まるカオスな状況です。)

あたしはと言いますと、ムスメちゃんができることが増え、さらに天気が悪く外出できず、夫くんも仕事が忙しく帰宅が遅くなり、最近はイライラが凄まじい状況でした。

逃げ場がほしいと毎日思っておりました。

記事を書いて逃げてきていればと今更ながらに後悔しております。

来年もお世話になるかと思います。
どうか、よろしくお願いします。

みなさんも良いお年をお迎えください。
みなさんとの出会いに感謝です。
夫くん、ムスメちゃん、両親、義両親周りのひとにも感謝です。

では、またお会いしましょう。
あっぴー!
(ムスメちゃん語のハッピー!ぴかぴかぶーのハッピー見つけたと、なにわ男子のハッピーサプライズで習得した模様。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?