見出し画像

今日の子育て。~【悲報】こめっこさん…

どうも、こめっこです。

暑いですね。

ムスメちゃんを抱っこしているからかな…いや、ほんとに暑いです。

あたしは夏何を着ればいいんでしょうか。

***

小児科受診でした。

前の診察の方が長引いていたみたいでして、ムスメちゃん10分ほど待ちでした。

行く途中でも寝ていたし、早めに着いたけども機嫌良さそうにしていたので、高を括っていたのですが、

呼ばれる直前になり、あくびからのぐずりでした。

これはまずいと思い、立って抱っこをしてあやしまして、機嫌が少し持ちなおしたので座ったところ…

【悲報】こめっこさん、尻餅をつく。

ムスメちゃん無事でしたけど、後ろのひとに心配されたりでめちゃくちゃ恥ずかしかったです。

薬局でもウトウトして起きていたムスメちゃん、帰りのバスで座れたのに…またぐすりだしてしまいました。

【悲報】こめっこさん、空席があるのにバスで立ち続ける。

バスの揺れも相まってムスメちゃんはすやぁとなりましたけど、その時には空席はもはやありませんでした。

重いです。めちゃくちゃ重いです。

とりあえず、そんなこんなでドーナツ買って帰りました。←

それにしても、絶対に小児科で後ろにいたひとに、前にいたひと尻餅ついたと語られるんだろうなと、恥ずかしさ極まりないです。

前にも同じ受診日に見かけたことあるので、この際友だちになったほうがマシなのかもしれません。(もしやと思ったら、コメントください笑)

では、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?