見出し画像

今日の子育て。~続・その手にご用心。

どうも、こめっこです。

あたくしGWに喉がいがいがしやすいのですが、これは…花粉症ですかね。いや…季節の変わり目の寒暖差かな。(認めたくなくてあがいているひと。)

***

先日、こんな記事を書きました。

その後も穴という穴にぶすぶすやっています。

先日は寝起き1秒後に、柵のmadeinと書かれた溝をぶすぶすしておりました。(寝起きからの探求心すごすぎ…)

またある日は、支援センターにいたお友だちの鼻の穴を目掛けて、指を指しながら前進しておりました。(全力で止めたけども…人見知りとは…)

とある日は、夫くんのおへそを狙い打ちしておりました。(あんた、その指舐めるんだろう…清潔とは…なに?)

とりあえず、連休中も穴を求めて平和に過ごしております。

では、またお会いしましょう。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?