見出し画像

映画見るぐらいしかやることがない

ここ2日間は家で仕事していたので、マジでやることがなく本当に暇してたので映画を見ることぐらいしかやることがない。
ただいま絶賛MCU復習タイムに入ってるので、今日はアベンジャーズとアイアンマン3を見てた。

アベンジャーズの1作目はホークアイのアクションが特に目立ってる気がしてカッコいい。
そして復習タイムでは日本語吹き替え版で見ているので、宮迫さんが普通に声優上手いのよね。改めて聞いてみると違和感を感じなかった。
アイアンマンは野原ひろしやジョーカーでお馴染みの藤原啓治さんが演じてるんだけど、やっぱり上手いなって思った。声を変えたりとかはしないんだけど、キャラクターに乗ってるというか、しっかりトニースタークになってるんだよね。うまく言い表わせないけれど。

MCUのフェーズ1は終わってフェーズ2に入ったんだけれど、これからどんどん好きな映画が待っているのはテンション上がってくるね。
一気に見るのはなかなか疲れるんだけれど、疲れを上回る楽しさがある。

そして復習を続けていくと、明日はワンダヴィジョンのシーズン1最終話が公開される日になったのでそれも楽しみ。

毎回読んでくれている人には伝わってるかもしれないけれど、大体僕のnoteってそのときハマってるものや、そのとき起こったことを書いている。なので、同じような話題が続くことが多いんですよね。
つまり何が言いたいかと言うと、しばらくディズニープラスで見ることができる映画やドラマの話が続くと思う。
僕のペースにいつも付き合ってくれる読んでくれてる人たちには感謝ですね。

明日仕事に行ったら休日を迎えるわけなんだけど、どうしよう。ちょっと外に出かけてまだ行ったことのない場所に行こうかしら。
そんなこと言いながら家で映画観てそうだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?