見出し画像

ワクワクした気持ちが出てこない


サムネみたいな荷物の量はねえけどな。

今ラジオを聞いてるんだけれども、音声配信サービスの市場について話してますね。
2025年までに4000億円ぐらいになりそうだってさ。
なんか元々音声配信サービスをやっているベンチャーなアプリ以外にも、Twitterで音声投稿できたりしてるよね。
あとはGoogleが音声広告を本格的に導入するらしいっすね。
今はよくわからない漫画での商品PRが多いけれども。

まあ今日は爆笑問題の日曜サンデーを聞いてたんですよね。

Radiotalkerの内海あささんがリモート出演すると聞いて、荷造り終わらせて待機してました。

番組内で音声配信特集が組まれてて、ラジオを長くやってる爆笑問題の2人とは相性のいい企画だったなと思う。

内海あささんの配信の中で喋った内容をかなりオブラートに包んで話してたのがさすがだなと思った。
みなさんもどんな内容か気になると思うので、URL貼っておきます。


色々準備は終わっててあとは引越し業者を待つだけなので、落ち着きがないです。
落ち着かないのでとりあえず書いたけど、部屋の圧迫感が強いから早く荷物持って行って欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?