見出し画像

【告知】9/17(土)に超現実祭vol.3というライブに出ます

告知です。
9/17(土)にライブに出ます。

以下概要

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超現実祭vol.3


◆日時
9/17(土)
13:30会場 開始14:00
◆場所
川越ROTOM

◆アクセス
本川越駅 徒歩10分 / 川越市駅 徒歩15分 / 川越駅 徒歩20分
川越駅よりバス10分(松江町2丁目下車)

◆料金
現地:1500円(1ドリンク付き)
ツイキャス:500円

◆チケット予約
下記予約フォームをご記入ください。


◆出演者(敬称略)
・ミュージシャン枠
EDGE
JUN NAIK
曽倉鉄
ちゃびりぼん
ブリキノコインズ
もるもつ(剣持灯琉)
渡部裕

・ラジオトーカー枠
芥川笑翔
ろん。
もぐお

・超現実サークルの方々(このライブの主催)
天明福太郎
町田地獄
ザッツ松田
川口檸檬

・展示出演者(敬称略)
CHAKI
碧ぶどう
綾波
乾ぬい
おでん
こまき
さきまち
もとみこみん
南半球の木上
やご店長

サムネ・バナー制作
上原どうやらだめけん

ギフト制作
雪子

※リンクはTwitter

展示は現地以外では下記の「オンライン展示会HUAHUA」でも見ることができます。

◆タイムテーブル

13:30-14:00オープニング
14:00-14:30EDGE
14:30-15:00 JUN NAIK
15:00-15:20いいひと
15:20-15:40企画1
15:40-16:10もるもつ
16:10-16:40ブリキノコインズ
16:40-17:00川口檸檬
17:00-17:20企画2
17:20-17:50渡部裕
17:50-18:20ちゃびりぼん
18:20-18:40ラジオトーカー演劇
18:40-19:00エンディング


※時間は都合により前後する可能性があります。
※途中入退場可能です。

ラジオトークというアプリで番組をやっている、超現実サークルさんからオファーを頂きまして、出ることになりました。
僕は主にMCと企画1、企画2に出ます。
改めて台本読んだけれど、結構出番多くて笑いました。ありがたいですねえ。

よくお客さんとしてライブハウスのトークライブなどには参加してた僕ですが、出るのは初めてです。地味にトークライブに出演することがインターネットで活動する上での夢でもあったので嬉しいです。
現地に行けない方は配信もあるので、是非とも見てほしいです。
告知急すぎるだろって思った方はごめん、具体的に出演して何をやるかわかったのは今週だったのよ。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?