将来の夢は町山智浩さんと1時間話すこと

はじめまして、ヤスダです。歴史をテーマに動画をアップしてる弱小YouTuberです!よろしくです!

ずっと放置気味だったnoteですが、仕事の休み時間を使って再開していこうと思います。

今回のテーマは将来の目標!夢!ということで、町山智浩さんと1時間話せるようになりたい!です。

町山智浩さんのことはご存知ですか?映画評論家なのですが知識がめちゃめちゃ豊富で話が面白い、アメリカに住んでらっしゃるおじさんなんですけども、僕は町山さんが大好きなんですね。変な意味ではなくて。

最近はラッパーのダースレイダーさんのYouTubeの番組にも度々登場して、お2人で毎回面白い話をされてるんですが、「この中に加わりたいなぁ…」とこっそり思いながらいつも聞いてます。

なぜ町山さんと話がしたいかと言うと、僕にとって興味のある話をわかりやすくかつ飽きさせずに話をされてるからなんです。なので直接会話できたら絶対に楽しいだろうなと思ったんです。はい。

ただ、今の自分が町山さんと話をしたとしても、こちらのボキャブラリーがヘボすぎてたぶん1分も持たないと思うんですよ…。

もし今話せたとしても
「こんにちは!ファンです!いつも"あめしる"観てます!…応援してるんで、がんばってください!」
くらいしか言えないと思います…お前が頑張れよ!って状態ですね…。

なので、町山さんと1時間話して、聞いてる人も楽しませて、となると話術やボキャブラリーもそうなんですが、そもそも町山さんに興味を持ってもらわないと成立しないんですね。

YouTubeを始めた訳は町山さんと話したいからではありませんが、どうせYouTuberとしてがんばっていくなら明確かつ難しそうでテンションの上がる目標を立てるべきだと思ったんですよ。

そこで気づいたのが「町山智浩さんと1時間話したい!」でした。

この夢、叶うかわかりませんが、なんとか叶えるためにがんばっていきたいと思います…!

興味ある方は ウォッチしていてください!


追伸

町山智浩さん以外にも話したい人はたくさんいらっしゃいます!
ダースレイダーさん、高橋ヨシキさん、宇多丸さん。
YouTubeで名前を売って将来ゲストで呼んでもらえるようになりたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?