見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
「独り身えとせとら」と申します。

このブログでは、基本40代以上、独身、独り身のお金とのかかわり方を綴っていきます。
プロフィールにあるように、2013年11月から2023年11月の10年間で3300万円増やすことができました!
40歳にサラリーマンを辞めて、その後にフリーランスとして働き、お金について学んできたこと、貯めるため&増やすための知恵など少しずつ公開していきます。

まずは自己紹介から!

・年齢は50代半ばです。男。サラリーマン時代は転勤を繰り返すサラリーマンでした。40代に入って会社を辞めて自営業=フリーランスとなりました。
一人暮らし→今は80歳前後の母親と同居しています。

・現在はギャンブル関連の記事を多く書いています。基本、ライター業です。

・公営競技をよくやっています→掛け金など、詳細は書いていきます。
(パチンコはしません)

・ネット系の証券口座で主に「つみたて投資」をやっています。

・体はよく動かします!主にランニング、サイクリングです。

・40歳を超えて、読書量が増えました。映画や音楽も好きです。

・無駄な話が大好きです。→脱線はお許しください(笑)。

少しずつ、話を増やしていきます!

それでは、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?