見出し画像

高速餅つきドラマーズハイ

先日は、頻繁に開催しております「渋谷セロトニンドラムサークル」

ドラマーなあを いさんと、格闘家な整体師山田 学さんが来てくれまして叩きまくり‼️

高速餅つきみたいでもあり、流れ作業のバイトのようでもあり😆

ひたすら叩いていると、ランナーズハイならぬドラマーズハイな時間がやって来て気持ち良いんですよね〜

セロトニン活性のコツは「集中した一定のリズム運動」なので、セロトニン活性しまくりだな😆

そんなブログです。
https://lineblog.me/mutamasahiro/archives/13297590.html

そして、まだ1月なのに「今年一番感動した話は?」なんてお題で、山田学さんと話してます!
https://youtu.be/rBX_7ScvoLc

そして週末は‼️
2/5(土) 新宿LOFT
OPEN 18:30|START 19:00 |
前売¥4500|当日¥5000|配信¥3000|
INFO. LOFT 03-5272-0382

画像1


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️