一つになれないから面白い⁉️千分の一な三ヶ日町にて

昨日は、毎月開催中の浜松市三ヶ日町セロトニンドラムサークル!!

三ヶ日は、人口約1万6千人という小さな町でして、コロナの影響にて開催が危ぶまれるかと思いきや、なんなら一番続きそうな三ヶ日セロトニンドラムサークル‼️

ちなみに毎月開催中の名古屋の人口は約230万人、東京にいたっては1400万人

三ヶ日の何倍だ?!

約千倍!?😆

そんなこんなを動画多めでアップしたブログです!!

https://lineblog.me/mutamasahiro/archives/13266785.html

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️