見出し画像

小さな三ヶ日町にて雄大なアフリカの風を感じる!!w

《8/5 浜松市三ヶ日》

昨日は浜松市三ヶ日町にて、毎月元気に開催中の「三ヶ日セロトニンドラムサークル」

三ヶ日町とは、人口は約1万5千人の小さな町。

駅は木造、線路は単線、電車は1時間に1本1両。

画像1

今年に入り、町唯一のラーメン専門店が出来て色めき立ち中。

その三ヶ日にて、このご時世にて、開催し続けられているとはもはや奇跡。

しかも来てくれるのは何故か無骨な漢ばかり。

叩くのはバケツ。

昨日は仕事が忙しくて来れなくなった人多くも、でも開催!!

感謝感激でございます。


《バケツでアフリカン》

三ヶ日ではいつもバケツドラム。

何故なら町のアチコチに農薬関連の丈夫なバケツがあるから。

前半で様々なレクチャーをしつつ、後半で集結させる。

伏線を張っておいて回収しない映画やアニメはむず痒い…、最後にちゃんと回収してくれると気持ち良い!!

前半のレクチャーを集結しまして、気がつけば三ヶ日にてなんだかアフリカン。

ちなみに名古屋の名店「味仙」には「名古屋名物!台湾ラーメン・アフリカン」なるメニューがある。

アフリカンの定義はよく分かりませんが、4拍子と3拍子が混在すると、なんだかアフリカを感じる。

そしてそれが、とてつもなく気持ち良い!!

いつまででも叩いていられる!!

三ヶ日にてアフリカの風を感じる。

まぁ実際はエアコンがないため、巨大な扇風機の風なのですが、

いやぁ!!何も現実を直視することが正しい生き方とは限らない!!

コレはアフリカの風だ!!

あ〜気持ち良い。

良かったら、こんな景色を想像しながら、

画像2


三ヶ日バケツドラムを聞いてみて欲しいです。


どうでしょう?

アフリカな風は感じられたでしょうか?

僕は感じました!!w

小さな三ヶ日の町にて、雄大なアフリカの風を感じられた「三ヶ日セロトニンドラムサークル」なのでした。

参加してくれた無骨な漢達に心より感謝でございます。


《本日8/6》

本日8/6は名古屋、日曜は渋谷にて開催!!
渋谷は有難いことにSOLDOUTでございます。

8/6(金) 名古屋栄
栄プッチナイン 19:00〜 ¥3,000

8/8(日) 渋谷
渋谷文化総合センター大和田 14:00〜
SOLDOUT

気になったらご連絡下さい♫


《ライブスケジュール》


《セロトニンドラムサークル》
薬に頼りすぎず自分の力で心と体を整える


【渋谷文化総合センター大和田】
※ ドラムセット叩けます!!
8/8(日) 14:00〜16:00 SOLDOUT
8/15(日) 14:00〜16:00
8/19(木) 18:00〜20:00
8/25(水) 18:00〜20:00
9/2(木) 19:00〜21:00予定
9/4(土)  19:00〜21:00予定
9/9(木)  19:00〜21:00予定
9/23(木祝) 14:00〜17:00
9/30(木)  19:00〜21:00予定

【浜松市三ヶ日】
8/5(木) B&G海洋センター 
9/16(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
8/6(金) 栄プッチナイン
9/17(金) 栄プッチナイン
19:00〜



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️