見出し画像

みちょぱゆきぽよ混合アフリカンビート!?

《狐につままれた感》

先日たまたま見ていたテレビにて、タレントの「ゆきぽよ」さんが、友人関係のトラブルで何やら謝罪をしていた。

本人曰く「このまま大好きなテレビ界から消えていくのは辛い」的なことを言っていた。

確かにね〜、ちょっとしたスキャンダルで休んでる間にポジション入れ替わったら、そう簡単には戻れない世界なんだろうし、

逆に言うなら、誰かが休んだから自分が入れたのかもしれないしね。

なぁ〜んて思っていたらですよ、

昨夜ふと深夜のテレビを見たら、生放送にゆきぽよが笑顔で出演してるじゃん‼️

タフー‼️

なぁ〜んて思っていたら、

あれ、あれれれれ、

ゆきぽよ、じゃない、
みちょぱ、

ゆきぽよ、
みちょぱ、

勿論両方名前は知ってますよ、
顔もキャラも思いだせるけど、

あれ???
でも、、、

あれれ???
なんだこの気持ち悪い感覚??!!

もしかしたら、
俺の中では、
今の今まで、
2人は同一人物になっていた!?

でも、

ゆきぽよ、
みちょぱ、

名前は両方よく知ってる。
顔も知ってる、と思ってたけど、

あれ???

うわーなんか、狐につままれた感じ。

なんか怖っ。

えっ、これがオジサンということなのか???

ぶっちゃけ、強がりじゃなく、現在52歳にして、体力や筋肉や脳の衰えは全く感じてないどころか、今が最強と思っているんですよ。

いや、勿論肌や皺などは年齢と共にですよ。

がしかし、

ゆきぽよ
みちょぱ

2人が同一人物になっていたとは。

年齢というか、なんか変な感じというか、ほんと狐につままれた気分で、なんなら軽く怖い。

あれ、昨日テレビで見たのは、
ゆきぽよなのか?
みちゃぱなのか?
どっち!?

とは言え、

お二人ともお綺麗だし、

まぁいいかぁ🤣


《脳トレリズム》

そんな時は脳トレ!!

ドラムとジャンベて脳トレ!!

4連符なリズムで叩き出したら、ジャンベのニノ君が、思いっきり3連符で合わせてきた!!

あれ、このリズムは、
4連符のリズムなのか?
3連符のリズムなのか?
どっち!?

とは言え、

二種類とも気持ち良いし、

まぁいいか🤣

みちゃぱゆきぽよアフリカンビートだな😆


あ〜気持ち良くて楽しい。

みちょぱさん、ゆきぽよさん、勝手に名前を使って、勝手に名前を並べてすいません😅

シンバルの陰から応援しております。

いつもセッションに付き合ってくれるニノ君に心より感謝でございます。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

この先も良かったら♫

《セロトニンドラムサークル》



【代々木公園】
1/31(日)
2/7(日)
2/13(土)
13:00〜15:00 ¥3,000

【渋谷文化総合センター大和田】
1/28(木) 18:00〜20:00
2/6(土) 14:00〜16:00
2/12(金)  18:00〜20:00
2/22(月)  18:00〜20:00
¥3,000



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️