無敵のおじさんが語る京王線放火傷害事件

このニュースを僕か見たとき


「あぁ! 助かった!」

って思ったんですよね。そりゃ被害者の方には申し訳ないし、悲惨な事件だけど


これで俺らみたいな底辺の痛みを少しは世間の人々も分かったんじゃないかなぁって思いました。


要するに男性を追い詰めたらこうなるよってことですよね。


俺も今日外を出歩いただけで、近所のおばちゃんとかがキョロキョロこっちを見てましたけど


まるで不審者を見るように


結構効くんですよね。あれ。


俺いつも思うんですよ。それ差別ですよって。自分たちのコミュニティを守るために平気で差別してくるんですよね。俺が子供に対して性加害をするとでも思ってるんですかね。それが差別なんだけど。


あれおばちゃんたち差別してるって自覚ある? やめたら? あれで世の中恨んで人殺す奴出てくるよ? お前らの責任だぞ。それだけ辛いんだよ。


だって周りの人間が敵でも見るようにこっちを見てくるんだもん。そりゃ敵認定されて攻撃してくる奴出てくるよ。


お前らが男どもを攻撃して恥をかかせたんだろ? 自己責任って言ってその苦しみを見ないフリしたんだろ? 女どももキモいってその一言だけでその男の全てを否定したんだろ?


誰も見たくねーだろ。社会の底辺が苦しんでいるところなんて。その痛みを分かってあげようとした奴いるか?


まじで男を差別している奴らは殺人者を養成してるって分かってくれ。


あとこれで男性……特に弱者男性に対する風当たりが強くなると思う人もいるかも知れないけど


今の時点で十分差別されてるからな。


舐められて、バカにされて人生の苦しみも笑い飛ばされて終わりよりかは


恐れられていた方が千倍マシだ。


あの男性の無差別な攻撃で救われた奴もいるだろう。恐れられていたら少しは弱者男性に対する差別も減るだろうからな。

誰かが貼り付けた加害者の仮面が剥がれなかったんだろ。

そんな理不尽な状況に置かれてる奴もいるって理解してくれ。


そろそろ世間の人は弱者男性を差別してるって理解してくれ。


お前らがもう弱者に対して先制パンチしてるんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?