男女平等って本当に正しいの?



いつも思うんですけど男女平等って本当に正しいと思いますか?


僕ね。思うんですけど男女平等って一つのイデオロギーに過ぎないと思うんですよ。


男尊女卑も一つの尊重するべき価値観。それで男女平等も尊重するべき一つの価値観。


そう思うんですよね。だって歴史的に多くの社会がなぜ男尊女卑的な社会になったのか。それには意味があると思うんですよ。


だって今のフェミニストとか見てください。


あいつら完全に頭がおかしいですね。


なんか面白いんですよね。クリーチャーを見てるみたいで。うわぁ……ヤバイやつおるみたいな。


今すぐにセクハラって言われますよね。政治家や有名人がなにか発言するたびにセクハラ。この政治家は女性差別的な発言をした。引きずり下ろせ!!


みたいな。


ようするにセクシャルハラスメントが権力闘争の手段になってるんですよ。女性陣からしたらセクシャルハラスメントがあってくれた方が良いんですよ。


なぜなら被害者ヅラをして権力者を引きずり下ろすことが出来るから。


これは牽制にもなるんですよね。お前ら迂闊な発言をしたらセクハラとして吊るし上げるぞ!


っていうことです。


僕もセクシャルハラスメントの罠に引っかかったことがあるんですよね。


勝手に俺のボールペンが使われていて

返してほしいと言うも返してくれず

じゃあ君のボールペンを使うけどいい? と聞いたら

悲鳴を上げられて加害者扱い。


会社内からセクハラ野郎として白い目で見られて俺は鬱状態。


心底恨んでます。いつかそいつらに復讐しようと思っています。


まぁでも俺は考え直したんですよ。


これってひょっとしたらよくある事なんじゃないかって。


女が気に入らない男をセクハラの罠にかけて加害者扱い。例えば有名人に自分から近づいて児ポされた! とか騒いでる女ね。男の人生を破滅させるために生きてるとしか思えないですよね。


いや言っとくけど未成年に手を出した男の方も悪いですよ。ただね。考えて欲しいんですけど、未成年から無垢な誘惑をされて耐えられる男なんてどれくらいいるでしょうかね。


大人だから耐えないといけない。それはそうなんですが。ただ男って性的な部分を刺激されたら知能指数アホになるんですよね。


この子とセックス出来るかもしれない!! でもこの子未成年……だけど……その瞬間頭パーーンですよ。


これ理性とか吹き飛んじゃうんですよね。


ようするにこれは女から男に対するセクシャルハラスメントなんですよ。


だって手を出したら人生の破滅が待ってるんですから。

男は誘惑されて嬉しいから気づかないんですよね。だけど乗っかかると身の破滅なんですよ。


これ未成年からの誘惑もそうなんですけど、会社の部下の女から上司に対する誘惑もそうなんですよ。


もしも手を出すと女の都合が悪くなった瞬間に速攻被害者ヅラして

「私セクハラされてましたーー! 立場を利用して無理矢理性行為を強要されてしたーー」

ですからね。


こんな悲劇今までどれくらいあったんだろうって思うんですよ。


俺は自分に起きた悲劇を自分の個人的な体験だとおもってましたけど


いや、そうじゃない。これは今まで多くの人が経験してきて、これからも経験するであろう悲劇の一部なんですよね。それを俺が経験しただけだと思ったんですよね。


女が自分から近づいてきてそれに反応したらセクシャルハラスメントだ! って叫ぶ。


これは多くの男が経験するであろう悲劇だと思ったんですよね。だから声をあげないといけない。泣き寝入りしちゃ駄目なんですよ。


なぜなら過去は変えられないけど行動することで未来は変えられるから


僕が訴えることで未来の被害者を防ぐことが出来るから。


今の女のセクシャルハラスメントっていうのは


『不思議の国のアリス』に出てくるハートの女王の

「首を刎ねておしまい!」

と一緒なんですよね。


お気持ちだけで相手を断罪することが出来る最強の剣ですよ。


それがセクシャルハラスメントなんですよね。


今まで男たちが平気でセクハラしてたのが災いして

セクシャルハラスメントで男を断罪出来る権力を女に与えた。


今はそれで無双してる状況なんですよね。


よくよく考えてください。ちゃんとした事実の認定もなく彼女たちが女性差別だと言えばそれが女性差別になる。


それ最強じゃないですか?


被害者の仮面を被って自分たちのお気持ちだけで相手を断罪する。


これ明らかに強者ですよね。


今女性たちは弱者の仮面を被った暴君に成り下がってるんですよね。


そして俺たち弱者男性は加害者の仮面を被らされた奴隷ですよ。女たちは被害者で弱者だから俺らみたいな奴らは普通に差別しても良いんですよね。だって俺たちは加害者なんですから。なにをしても良いんですよね。


全ておいて搾取される。弱者の唯一の武器。同情を誘うことも出来ない。女が死ぬだけでギャーギャー騒がれるが


男が死んでも特に同情もされない。自己責任で終わりです。


これが男女平等の結果なんですよ。


女性たちは有能さをアピールするのではなく生きづらさをアピールして自分の利益をむさぼる。


そして俺みたいな男は子孫も残せず独り身で加害者扱いされて孤独死ですよ。


本当に聞きたいんですが。どちらが本当に弱者ですか? 強者の仮面を被らされている俺たちの方じゃないですか?


そして女たちは弱者男性のことを全力で否定しますからね。いちゃ駄目なんですよ。弱者男性がいたら。ワンチャン弱者の立ち位置を奪われるかも知れないですからね。


狂った時代ですよ。それもこれもみんな男女平等を妄信してるからだと思いますよ。僕は。


そもそも男女平等って一つの手段でしかないですよね。目的はお互いが幸せに暮らす社会を作ることでしょう?


今の現状どうですか? 男女平等で幸せになってますか?


本当に男女平等が正しいんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?