あれ一週間たった?

こんにちは、mitです。

前回の投稿から気づいたら一週間たっていました。
この時間の速さを感じれるのが日記のいい点ですね。

入社して4か月

もう入社してから4か月ということで回りの近況とかも気になるこの頃です。
周りを見たら自分は努力のしなさすぎで落ちこぼれているのかもしれないですね。

努力感

何をすればやる気、というか行動できるのかが22歳になっても分からないです。
これは私だけなんですかね。世の中の20%がばりばり努力できる人であとは怠惰な人って聞いたことあります。
なので少しの努力で、ある程度の結果出せる人もいるらしいですね。

少しの努力かあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?