見出し画像

おねショタ案「中華神仙膨乳モノ」

こちらではおひさ。

かつてパスワード忘れて放置してたアウトライナーサービスを復旧させたらなんかいい感じの書いてたので「アウトラインの書き方ってこれであってんの?」的な検証も含めて公開。

Outline: 中華神仙膨乳モノ
- 0% キャラ
- [ ] リィリ
李莉
- [ ] テシ
丁四
- 0% ストーリー
- [ ] 仙乳で最近調子がいいと喜ぶ老人
- 0% リィリが自作の薬を試す
- [ ] 何も起こらない
- 0% とりあえずご飯にする二人
- 0% 大きくなり出す胸
- [ ] 乳首も乳輪もむちむちに浮かび上がる
- 0% 息をするだけで膨らむ胸
- [ ] 膨脹限界をこえてこぼれでるおっぱい
- 0% 乳汁が吹き出す
- [ ] あわててテシに飲ませるリィリ
- [ ] 自分で絞っていては間に合わなくなり、テシにはめてもらう
テシの筆下ろし
- [ ] リィリの仙乳という製品完成
- [ ] そろそろストックがないと報告するテシ
リィリは顔を赤らめる

 完


収益は資料購入に使われます。