5月27日のみしまさんぽ

画像1 キャロットケーキ販売のお知らせに出かけてきたらラスイチ買えてラッキー。
画像2
画像3
画像4
画像5 鎌倉古道のクレマチス。名残なのかこれからなのか。
画像6 土曜日開催のガレージマーケットが5月いっぱいで終了とのこと。
画像7 素敵な寄せ植えやお野菜、切り花など楽しみだった。
画像8 寄せ植えは土がしっかり入っていて私には重たくて持ちかえるのはあきらめていたけど。
画像9 いつも素敵なチョイスでほんとうに大好き。
画像10
画像11
画像12 明け方の雨粒が残る。
画像13 この陽射しではすぐに咲ききってしまうのかな。
画像14 今日も夏のような気温だったから、撮っておいてよかった。
画像15 思いがけずトレスも買えた。
画像16 ニンジンだから痰湿ゼロ(嘘です)。甘さは控えめ。これは本当。
画像17 アンチョビとブラックオリーブ、くるみがうまうま。おつまみパンである。2あみあみ冷酒でつまみましたとさ。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。