12月5日のみしまさんぽ

画像1 家にいても寒いので10月に受けた大腸がん検診の結果をやっと聞きに行く
画像2 診療時間が午前中なので終わる頃に滑り込んだらめちゃ混みだった。。
画像3 血液検査してもらうつもりで朝ごはん食べずに行ったので13時も過ぎてさすがにはらへり
画像4 10-1さんは間借りカレー屋さんの日。
画像5 パクチー増し増しうまうまー\( ᐛ )/
画像6 かぼちゃのサラダがないとの事でスパイスたまごを
画像7 体表の寒邪をちらして温めるの成功🍀*゜ 今日もいい日です

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。