4月27日のみしまさんぽ

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5 今年も咲いている
画像6 留守番してる
画像7
画像8 白いつゆくさに覆われている
画像9 毎年こんなだっけ?
画像10 なんでこのアングルだった?(時間が経つとわからなくなるな。。
画像11
画像12
画像13
画像14 この草も増えた。
画像15 結構背が高くなるんだよなー。
画像16 よそのうちの雑草はかわいく見える。
画像17 うちのも白詰草だったらいいのにな。
画像18 蜂もきている。
画像19 もしかして種を蒔いたのかと思うほど。一面の白詰草とタンポポだった。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。