4月30日はくもり

画像1 今日は午後から東京へ行くので、ボクシングzoomもしたし体力温存と思いつつ
画像2 また来てしまった。
画像3
画像4 熱々にして食べるとめっちゃおいしい。。
画像5 ぽつぽつ降る中、ホームに着いたら新幹線が30分遅れていたけど、待機していた新幹線がすぐに動いて無事予定の時間につけた!ラッキー!混んでるけど感じの良い二人連れの隣の席に座れた!超ラッキー!!
画像6 六本木は曇り。上々。
画像7 櫻井大典先生、やなゆう先生、なおみん先生のサイン本を先生方から直接いただく。なおみん先生のご本はTwitterで見た専門家の先生方への献本と同じようにラッピングされていて感激。ローズマリーがいい香り。もったいなくて2日間開封できず。
画像8 やなゆう先生は去年ご出産されたお嬢さまを抱っこして参加してくださって。赤ちゃんの笑顔にめちゃ癒される。
画像9 お夕飯に誘われたけど、GW中だし前回のこともあるのでまっすぐ帰る。
画像10 混んでないといいな。。
画像11 来るたびに違う景色な気がする構内。
画像12 通りかかったところでお弁当が買えてよかった。
画像13 無事座れて一安心。美味しくいただきました🍀

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。