4月14日のみしまさんぽ

画像1 大浦飯店さん経由で
画像2 今日はポークビンダルーと
画像3 エビとアスパラガスのココナッツカレー
画像4 桜川をさかのぼってあれ、ここも桜が咲いてた
画像5 先日美容院で、上岩崎公園の桜がいいって聞いた。来年忘れずに行こう。滝も見たいし。住宅街なのにまぁまぁな迫力の滝が残されている。
画像6 サウンドトラックコーヒーさんの1周年記念イベント
画像7 よつばさんのピタパンに並びながらティールズさんのアップルシナモンエールを。あとから7%と知る。冷たいとあんまりりんご感もシナモンも感じなくてビールだった。うまー!
画像8 きれい!テイクアウトのつもりだったけど食べていく。(別腹)
画像9 ルカ・ワインさんも出店しているのでもうゆっくりする。
画像10 お店の前にベンチがあったのでのんびり。これめちゃ美味しい。お隣のクラフトジンのお店や、ティールズさんの他のビールも気になる。飲み比べセットがあったのに気がつかなかったなぁ。。
画像11 みなさんまずコーヒーの列に並ぶので長蛇。頃合いを見計らって酔い覚ましのコーヒーを。記念のお土産をいただいた。
画像12 もう一杯柑橘系のビールを。こちらは冷たくても酸っぱい。うまー。観葉植物や本屋さん、アクセサリーのお店などをふらふら見ているうちによくわからないままに知らない男性が買ってくれたお買い物トート。お礼にモヒートをご馳走しました。ちなみにこの日のPayPayの支払いは全部3等が当たった。めっちゃ良い日です🍀✨

この記事が参加している募集

休日のすごし方

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。