8月23日のみしまさんぽ

画像1 天赦日なのでお参りに。
画像2 早く来ようと思って支度をはじめたのに結局は御神籤を引ける時間には着けず。
画像3 お水をいただいて帰る空の雲がすごい。
画像4 前回よりは1時間早いのだけど、神馬舎は閉まっていて色々なんだなーと思う。
画像5 そして今度こそ大社南のパン屋さんに間に合うと思っていたら
画像6 まさかの連休だった。
画像7 たぶん夏休みなのだろう。
画像8 空はこんなだけど
画像9 すごく蒸し暑い><
画像10 17時なのにー。
画像11 そして三嶋大社は街中の杜なので、楽寿園と競るくらい涼しいスポットなのに。暑い。
画像12 それでも外よりはまし。
画像13 ちょっと気も紛れて空の写真を何枚も撮った。
画像14 クスノキの写真も久しぶりに撮ってみた。
画像15 なんかこう、もっと上まで入れたいんだけど。前はどう撮っていたのかなー。
画像16 亀を撮っている足元に鯉がぞろぞろ集結しているのでさっさと退散。
画像17 パン屋さん空振りで歩いて蒸し暑く、苦しくなったのでまたプラザホテルへ。
画像18 入った時は寒いと思ったけど、落ち着いたら襟足の髪の毛が汗びっしょりなのに気がついて、結局閉店時間まで涼んでいたのだった。閉店時間早いお店が多い。18時30分までやっているのとてもありがたい。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。