2月16日のみしまさんぽ

画像1 けんせんせーのハッピーテロファームの水菜を食べたあと植えて花を咲かせ種取り種まき←雑
画像2 水菜っぽい葉がチラチラ
画像3 タクヤ先生の中医学オンラインサロンのご飯のお供選手権。出ないつもりだったけどリクエスト頂いたのでエントリー。春菊の茎の炒めものとふきのとう味噌。
画像4 ご飯のお供なのに赤ワイン添えてるのは画面に赤色が欲しいと思ったからです。(お酒にも合う🍶♡)
画像5 無事に旅行前に投稿できて散歩。御殿川に小さいシラサギ。通りかかると羽ばたいて電線にとまりました。お天気に恵まれますように。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。