見出し画像

2021年がスタートしました

あけましておめでとうございます。
自分史活用アドバイザーの田中むつみです。

新年の更新がすっかり遅くなりました。
昨年は、酷暑から母を介護施設に入居させることを決意。

その後、思いもよらぬ新型コロナウィルスの拡大で、
ついに今年に入って、母の施設でも面会ができなくなりました。

母に電話して、当分会えなくなったことを伝えましたが、
どうもわかっていないようです。

せめて暖かい春が来たら、少しは状況が落ち着くことを
祈るばかり。

私自身も当面はステイホームで、できることをやるだけです。
noteの更新も、今日からしっかり続けていこうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

むつみ

いただいたサポートは、自分史の普及のために使わせていただきます。