見出し画像

ココロに従って購入させて頂いたもの

じゃ〜ん!!大島ケンスケさんのライブ〜♪

嬉しいのでもういちど

じゃ〜ん!!


ひゃ〜購入させて頂いてもぅた〜

ひゃっは〜♪

インディアンフルート奏者の方もコラボされるとか YouTubeでインディアンフルート聴いているからこれも生で聞けるというのはなんとも嬉しい

また子育てのママ中〜

いや〜ドキドキした

パパにOK貰うのも子ども達を全だれかに預けるという行為も

いや〜冒険だね〜

一人で電車久々だぁ〜

有楽町駅で降りるらしい、会場は徒歩で3分らしい

初めての場所だぁドキドキする〜!

しかもライブのお客さんの服装ってどんなんだ?

あれだ ニットに白いズボンに少しよそいきのコートでも羽織ればそれなりだ 

子どもに合わせたコーデねーと

いつも気持ちのいい無印さんやナチュラル系をまとわせていただいている

だからよそいきはいつも色んなアイテムがごっちゃになる バランスもへったくれもね〜

しかも要らないものは【手放し】をしているからブラウンのコートに白のズボンピンクのバックと色がバラバラすぎる


いーのかとりあえず

ナチュラルコーデも考えたけど、時間帯が夕方だからとりあえずバラバラよそいきコーデで


いどんでみよう


目的は失礼のない服装で

音楽をココロから楽しむ気持ちをもっていけば


いや〜東京銀座の名前にびびったけど、

お客さまと一緒に音楽を提供してくださる大島さん達に身を委ねて楽しもう

リアルにお会いできますように

集合意識の中に入ってただただ楽しもう〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?