見出し画像

兵庫県ってこんな所

以前京都府のイメージ図を描いたのですが、今回は兵庫県のイメージ図を描いてみました(笑)


汚くてすいません(笑)
まずは魔境です。
ここは尼崎市なのですが、ヤクザの闘争があったり、凶悪事件があったりと治安があまり良くない所です。


次にベッドタウンです。
ここは伊丹市と川西市なのですが、大阪と神戸のベッドタウンです。


次に田舎です。
ここは猪名川町なのですが、ただの田舎です(笑)


次にオホホホザマースです。
ここは西宮市、宝塚市、三田市なのですが、お金持ちが多いです。


次に真のセレブです。
ここは芦屋市なのですが、特に六麓荘という所は西日本一の高級住宅街です。


次にシャレオツ港町です。
ここは神戸市なのですが、とにかくおしゃれな建物が多く、ハーバーランドの夜景はロマンチックです。


次にリゾートです。
ここは淡路島なのですが、関西屈指のリゾート地です。


次にガラ悪いグループです。
ここは播州というエリアですが、口悪い人やオラオラ系が多いです(笑)
ちなみにガラ悪いと書いてる所は姫路市です。


最後にド田舎他県です。
ここは但馬、丹波というエリアですが、もはや兵庫県ではありません(笑)
イントネーションも他のエリアと違います(笑)
でも城崎温泉という関西屈指の温泉があります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?