見出し画像

舞鶴に無い店

僕は今京都府北部の舞鶴に住んでいるのですが、舞鶴は田舎なので色々無い店が多いんですよね、、、。
そこで舞鶴に無い店を調べてみました!


まずは三井住友銀行です。
僕は三井住友銀行の口座を持っているのですが、舞鶴にはありません(笑)
てかメガバン自体がありません(笑)


次にスタバです。
これも舞鶴には無いのですが、近くの福知山にはあるんですね(笑)


次にイオンです。
田舎者はイオンに集まると聞いた事があるのですが、舞鶴にはありません、、、(笑)
ちなみにエールというのは平和堂の子会社です。


次にツタヤです。
これも舞鶴にありません。
ゲオはあるんですね(笑)


次にブックオフです。
潰れてました、、、(笑)


次にドンキです。
これも舞鶴に無いのですが、福知山にはあるんですね(笑)
福知山の方が強いです(笑)


次にサーティワンです。
潰れてました、、、(笑)


最後にやよい軒です。
これも舞鶴にありませんでした(笑)
ちなみにまいどおおきに食堂もありません(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?