おもしろいYouTube 2024/1 第3週

今週見た動画で、これは!というものを羅列


2024/1/13

人工地震による震災対策と、人工地震の見極めに対する考え方について[そなえるTV・高荷智也]

【分解調査】衝撃!100均の激安分配器の内部構造とは?

能登畠山氏で天下を目指す【信長の野望・新生】

【OS技研】いまさら聞けないオイルの話 何森社長が丁寧に説明してくれた

【修理】起動に3分!?福袋のジャンクPCをメモリ増設&SSD換装で高速化 dynabook B55【方法解説】

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』TV CM「アーニャ夜ふかし篇」【大ヒット上映中】

【遂に登場】待望の安全性を備えた「固体電池」を採用したポータブル電源「YOSHINO B2000SST」ポータブル電源を検証してみた結果!

【警戒】石川 能登半島で新たな大地震が起きる!? “異常な現象”が観測されています

2024/1/14

#光る君へ 登場人物『藤原道兼 』優秀な兄弟に挟まれた不遇すぎる男

【N100超えた!?】謎のCPU「N97」搭載・モニター付きの”変わり種”格安ミニPCを自腹レビュー!なかなかおもしろいじゃん。

究極のスマートリモコン『SwitchBotハブ2』がこっそり神アプデしてました。

モバイルバッテリーで動くミニPC 【MINISFORUM UN100L】PD駆動可能 フル機能 USB Type-C搭載 話題のCPU Intel N100 映像出力も豊富 DP & HDMIにも対応

最高画質ドラレコVANTRUE X4S Duo■説明欄から実走行データDL可能■補助電源不要10時間以上駐車監視■高速5GHzWiFi■前後両カメ1秒でモーション検知

ごく普通の軽バンが「とある事情」で車検に落ちました

【非鉄の動画】鉄道で行く日本全国都道府県飛び地

秋田県内陸北部で不穏な地震活動が続いている件について。

2024/1/15

#光る君へ 歴史解説 第2回『めぐりあい』伊勢物語にみる和歌の代筆

もし桜島が噴火したら?【山口さんの出張解説】

【史上最悪のダイヤ改正】京葉線の快速廃止で大変な事に異例のダイヤ改正の内容が変更される事に…

令和6年石川県能登半島地震 被災地から自宅へ戻るまでの6日間記録

2024/1/16

【異例の対応】JR東日本、京葉線の快速減便・通勤快速廃止のはずが、ダイヤ改正「前」に新ダイヤ見直しへ

【意外な利点が!】新潟行き上越新幹線の終電が繰り上げへ 《新潟》

【ガチ検証】オールシーズンタイヤで雪山に行ってみたらヤバい結果になりました。スタッドレスと比較した違いとは?

【韓国】犬食文化が食用禁止法で消滅へ…なぜ犬を食べるようになったのか?

1週間フランスの食事だけで生活してみたらめちゃくちゃツラかったwww

【実は地震の空白地帯だった】秋田県内陸北部での活動推移は極めて異常です。

2024/1/17

【辰年】ドラゴンって何?東洋の龍との違いとは?元になった生物がいた?意外と知らない竜の大きさって?美術史と絵から見てみよう!【巨匠たちが描きまくった竜】

100%納得できるドレミの歌

【1日1本】東武伊勢崎線を全線走破する特急りょうもう号に乗車!

謙信公祭&春日山城へ! 愉快すぎる新潟県上越市ロケ

【画面いじれた!】”画面付きミニPC”の動画を補足します!

2024/1/18

石川県の偏見地図【おもしろい地理】

ケビンがいまだに間違っている日本語【第149回 KER RADIO】

お知らせにない“サイレント修正”も!?ガチャ演出変更&バウアー・頓宮らに固有フォームが追加!盛りだくさんのアップデートまとめ【プロスピA】# 3281

必要な理由と、その開業効果を考察する(東九州新幹線、JR九州、九州新幹線、宮崎新幹線)

爆速で逃げる「はぐれメタル」を作りたい

北海道にしかないはずのコンビニ「セイコーマート」に東京からわずか1時間で行く方法があった⁉︎

【第三子誕生しました】家族と仕事の向き合い方について

2024/1/19

80年代の東京で育ったフランス人!コロナ中の国籍差別で見た悲しい現実とは?

【信長の野望 新生 PK】一向宗の本願寺家とキリシタン大名の大友家に禁断の同盟を結ばせたらどうなる!? AI観戦【ゆっくり実況】

大川隆法、大学時代にい⚪︎められていたらしい・・【幸福の科学】

宏洋、逮捕。女性に対する名誉毀損で【大川隆法、長男、幸福の科学】

宏洋さんの逮捕は別件逮捕なのか?【立花孝志】【大津綾香】【NHK党】【政治家女子48党】【みんなでつくる党】

リチウムイオンバッテリーを過充電するとこうなります。

233 TX線路破断の緊急事態 運転士の対応一部始終2024年1月17日

【謎素材】「いらすとや」になぜかある意味不明な生き物9選


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?