見出し画像

動けば、結果がでる。

お久しぶりです。ミツキです。
10月から人生のなつやすみに入り、
落ち込んだりもしましたが、私は元気です。
↑言ってみたかったのです。

いろんな人にのんびり過ごしなね、と言われ、私自身ものんびり過ごそうと思っていたんです。

ただ、休み方がわからない…となる私。
じゃあただのんびりすることがストレスなら、しんどくない程度で活動しちゃおう。

ということで、先週(10/2〜6)の活動履歴

・DX人材育成講習の面談
・ハローワークで職業訓練の申し込み
・転職エージェントへ面談予約
・近所の図書館でPC作業
・自転車でちょっと遠くのスーパーへ
・お昼寝
・お部屋掃除
・断捨離
・保険会社の対応

おお!なかなか頑張ってないか?私。
なんならDX講習は受かったのです。
職業訓練の合否は来週だし、
この2つは講習タイミングが同じだから、
もし両方受かった場合、どっちにするか悩む…。

活動したら当たり前だけど結果が出るから、ハリが出ますね。

さあ、さあ。
今週はどう活動しましょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?