見出し画像

夢占い

こんばんは。今日も一日が終わろうとしています。
記録として今日は残しておきます。

朝起きて今日見た夢が迫力ありすぎて鮮明に覚えてる。

普段よく空を見上げるのですが
夢の中でも見上げていました。

大空に積乱雲ではないけれど大きな密度の高い雲が広がっています。

今日は立派な雲だなぁ。そんな風に思っていた。

ん??
何か違和感を感じてよく見ると…


巨大な白龍。
とてつもなく顔立ちが立派で渋い。鱗も皮膚感も艶があって生き生きしている。とにかくどでかい。
見惚れて凝視してしまった。

その白龍(雲龍)が吠えた⇦漢字表記あってるのかな?


"ぎぉおーーーん”
こんな感じで…

びっくりして私は周りに
ねーねー!!!あれ見てよ!!龍だよ!龍!!!
って肩を叩いて教えてるのに

みーんな

?????

どうも雲にしか見えてないみたい。
無かったことのように各々の世界で過ごしている。

その巨大な白龍(雲龍)の近くにもう一匹
少し小さいけど白龍(雲龍)もいた。

ここで映像は切り替わるんだけど

多分長い夢だったはずなのに
あの場面だけは鮮明に覚えてて

さっきネットで検索。

雲龍図てのを開いたら
これだ!って思った。
だけどこの絵よりも遥かに迫力があって立派なんだよね。あれを再現してる絵があればなぁ。

ついでに夢占いで雲龍って調べたら

やった!吉夢( ^ω^ )

いいことあるといいなー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?