見出し画像

2年

今週はとっても忙しくて、いつも夜行性なのに爆睡の毎日でした。
この忙しさが12月に生かされたらいいなぁ♡と願いながら下準備の今週☺️みんなの笑顔が見れたらいいな♬

バタバタしてると、ご褒美がポストに📮ふふふ♪
らんらん♪しながら開封
わぁ!綺麗な青!色合い私にぴったり!
腕につけてみると…子供が寄ってくる
『きれ〜い!海の子みたい!』
ほぉ。なるほどー。この子分かるんだな。
そう!海の子!

それとね、つけた時遠くから『ありがとー』って言葉が飛んできたのよね。ありがとー!が体に入ってくる感じ?っていえばいいのかな?これは驚き!!!
こちらこそありがとー!!!


ちょっとサイズはぶかぶかしてるけど、ここをこうしてこうすれば…!うん!ぴったし♡
私のお気に入りの1つになりました🍀

昨日は夜空がとっても綺麗だった。
はぁ…と見惚れるほど。✨✨

そして、今日で2年。

腫瘍を摘出して2年。あっという間だった。

悪性か良性か分からない中での術前心境。
子供を残して旅立つ恐怖…。
坦々とこなしていく私の姿に周りは動揺する…。
内心は…。

7時間の手術に翌日てくてく歩く自分。
若いって素晴らしいねと担当医。
術後退院して1人になった時、どっと涙が溢れた。
生きてること実感した。。


結果は、この様に生きれてるから良性。

変わった場所に変わった塊。何故こんなところに?
とある記事に空からの監視に体内に埋め込められていると書いている人がいた。半信半疑だけどそういうこと?っと納得したこともある。
取り出したことでエヴァが生まれた。そう思うこともあった。エヴァとは…。
まぁ取り出された後、検体としてスライスにされたから破壊はされてるけど。

今だからこんなことが書ける。

11月19日。そんな特別な日。

これから忙しくなるぞー!
やることが沢山ある!よし、がんばるぞー💪🏻💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?