見出し画像

歌手大黒摩季さんが語る「なんですぐ病院に行かなかったんだろう・・・」

「なんですぐ病院に行かなかったんだろう」

歌手の大黒摩季さん知ってますか?


以前から女子に伝えたいと
自分の経験を伝えてくれています!


先日テレビ「金スマ」でも伝えてくれました!


歌手の大黒摩季さん、
私も大好きなかたです!


若かりし20代カラオケで歌ってました〜🎤



人気絶頂、パワフルな
元気というイメージの彼女が


歌手活動の裏で
重い女性特有の病気

子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢腫


10代の頃から生理痛がひどく
電車で倒れることも


歌手活動中も
ガマン。



初めて婦人科へ行ったのが
20代後半
すでに、子宮全摘も視野に


30代
結婚、不妊治療症状悪化


40代
代理母出産挑戦も上手くいかず
子宮全摘
離婚


\医学と女子たちの体の関係を
カジュアルにしたい/



多くの人々へつたえたいとの想い


私が起業し今活動している原点も


不妊治療患者さん方の想い。

「もっと早く知りたかった」
「若い人たちに伝えて欲しい。
自分と同じ辛い思いをしないように」




私一人では、限られた人にしか伝えられません。


大黒摩季さんのように
有名人でもありません。



なので同じ想いの
女性のために働く
セラピストさんや看護師さん
助産師さん、整体師さん、
ヨガインストラクターさんなどみなさんへ


私の知識と経験、女性のことを
たくさん講座で伝えてます!


講座生さんたちが
多くの人たちへ伝えてくれている姿を見て
嬉しくて
また頑張る力になります💪


自分の体を大切に、心地よく!

私はまだまだ大好きな女性へ伝えていきたいと思います!




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました^^


女性の体のことをもっと知っていて欲しい
⁡メールレターでもここに書ききれないこともっと詳しく
たーっぷりお伝えしちゃいます!



女性のスペシャリスト
助産師のメールレターだから一味違いますよ


ご登録がまだの方
こちらから簡単3秒登録出来ますよ

↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター


2大特典

特典1
5日連続の
『生理がご機嫌になる5days』メールレター


特典2
小冊子
『目指せ腟ビューティー!今日からできる3ステップ』

プレゼント🎁してます♡


⁡ぜひ愛読書に^^
好きな時に好きなところを読める、そしてお役に立つ
「へぇ〜」が止まらないメールレターですよ^^



<行政、企業、学校講師依頼>
毎年、行政職員研修、企業内セミナー、学校性教育、
看護学校働き方研修、子育て支援センターママ講座など
年間20件以上の講師活動中。

生理のことから更年期、不妊治療、妊娠、出産、子育て他
女性に関して卵子ちゃんからシニアまで全ての女性の
お話させていただいています。

対面、オンライン講座実施中

お問い合わせはこちらからどうぞ^^
↓↓↓
https://resast.jp/inquiry/94481

女性のことたくさん知ってほしい!
楽しくわかりやすく笑顔でお話しています^^


卵子ちゃんからシニア女性のライフサポーター
助産師 伊藤香織



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?