見出し画像

買ってよかったもの2021レポートにっ!

なんと、私の書いた記事が「#買ってよかったもの2021」分析レポートの「2:おすすめの便利グッズ」のページで紹介されました!

こちらからみてね ♪


note運営事務局さまからご連絡をいただいた時は
それはもう驚きましたわ。

なんで私の記事が!? 的な。

紹介していただいた記事はこれ。


フォロワーさんもいいねも多くない私の記事。
草の根を分けて探すようなものなのに
note運営事務局さまって、本当に読んで下さっているんだなぁと
感動&感謝した次第です。


日記のように書いているnoteだけど
私の記事が誰かに届いて
ちょっと役に立つと思ったら
なんだかうれしくなりました。

note公式さま、運営事務局のみなさま、ご紹介ありがとうございました!
記事を書くモチベーションが上がりました。


#買ってよかったもの2021レポート #おすすめの便利グッズ #助産師ゆかり


パラレルキャリアをもつフリーランス助産師です。歩くパワースポットと呼ばれるくらい幸運体質な私が、妊娠/出産/子育て/女性の健康/の情報発信と日々のくらしのよしなごとをエッセイでつづっています。サポートしていただけたら最高にうれしいです!