見出し画像

INFJが昔から好きなこと

わたしは内向的70%のインドア派です。

子供の時は室内で絵を書いたり図書室に行く事が好きでした。

外に出るとしても綺麗な石を集めたり、虫取りをしたり景色の良いところで黄昏れたり(笑)少人数での穏やかな時間を好みます。

大人になってもそれは変わらず、
お家が大好き😌🤍

土日のうちどちらか1日はお家の中で一人のんびりする日!!!これは死守!!!

平日も早く帰って家で何するんだとよく言われますけれども、

ご飯つくって、
洗濯して干して
掃除して
お弁当のおかず作り置きして、
本読んだり、考え事したり
手帳を書いたり
ゲームしたり
ちょこっと勉強したり
お昼寝したり
窓から外眺めながらおやつ食べたり

こいうことを穏やか〜〜な空気の中でやっていく事が好きです💐

静かで穏やかな空間の中で、自分の好きなことをする

平日溜まったストレスを回復させるのは、
こういう静かな時間

間違っても人と会ってしまったら回復しない

人と会うのは自分の心に余裕がある時だけ😤
心の奥底から本当にインドア、、

でも、自然は別格なので一人で自然を愛でるためにお出かけはする

新しいポケモンでるの楽しみだなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?