見出し画像

美味しかった~💕

昨日の夜、家族で『チーズフォンデュ』を食べました!!
チーズにつけて美味しかったのは。。。
(ランキング)
1、 パン  
(美味しくておかわりしました(o^―^o))

2、エビ
(チーズにつけても美味しい!!)

3、ウインナー
(エビと同じくらい美味しかった💖)

他にもおいしいものがあったけど パン エビ ウインナー
がこの中で美味しかったものです!!
私が苦手なニンジンをチーズにたっぷりつけると
少し美味しくてびっくりしました!!

チーズフォンデュと『タコ』も食べました!!
タコもチーズフォンデュもすごく美味しかったです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?