見出し画像

本日のお仕事:リノベーションの魅力を300文字で。Part.1

持ち家に憧れて、休日ごとに住宅展示場巡りをしていたことがある。そこで気付いたのは、「新築じゃなくていい」ということ。ピカピカの木材の主張強めな新しさより、穏やかな空気感と、ちょっとしたセンスがあればいい…。それから数年後、自宅マンションをリフォームした際、それは確信に変わった。家族の歴史がある空間はそのまま、真新しいテクスチャーがいくつか加わっただけなのに、自分の暮らしがセンスアップされたようで、誇らしささえ感じられたのだ。人それぞれ、住まいに求めるモノは違うもの。リノベーションなら、住まう人のライフスタイルを、もっと理想のカタチに近づけることができるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?