見出し画像

スマホ版のクリスタを使ってみた

どうもsanesです

デジタルの作業環境は液タブなのですが、
スキャンとかファイルの移動がめんどくさいなー←と思ったので、毎日1時間無料のアプリ版クリップスタジオをダウンロードしてみました
以前アイビスで失敗してるので最初はあまり期待していませんでした

鉛筆で描いた落書き

このイラストを読み込んで塗っていきます
最初に写真フォルダから選んだら輝度を透明度に変化(編集)を押さないとえらいことになります…(どのソフトでもそうかも?)

上に時間表示が出てます

指描き舐めてました!!!すいやせん!!描きやすい!!!

拡大、回転がとんでもなく楽です!
拡大すれば線画も怖くなさそうです(^ν^)
ヤッタネ!

10分でやめるつもりが、気がついたら…

これは楽しい
ただ写真フォルダへの保存の仕方がまだイマイチわからないので勉強していきたいと思います
ペンの種類はタブレット版より多かったです

かんせー

Twitterのheaderになりました
これからも毎日1時間使っていきたいと思います

おつかれやしたー
⊂((・x・))⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?