画像1

【音声note】繊細さん(HSP)は、もともとすごい能力を持っている!

One Heart
00:00 | 00:00
2023年6月から毎月いろいろなテーマでお届けしていますメンバーシップ『繊細さん(HSP)研究所』。

まことに勝手ながら、今月末(2023年12月末)をもちまして終了させていただくことになりました。

最終月・・・。
最後に感謝の気持ちをこめて、さらに深堀りしていただこうと思い、ラジオ配信をしてみました。

今まで投稿したいくつかのnote(ちょっと理解の難しい内容のものを中心に)を、「聞くブック」としてお楽しみいただければ、と思っています。

このメンバーシップは”One Heart流”に、HSPという気質のイメージをポジティブに変えていこう、というのが本題のテーマの根本になります。

マイナスイメージからプラスイメージへ。

私たち自身のセルフイメージも、ポジティブなものへと意識改革。

この繊細という気質のもつ能力を掘り下げて、
自分自身や他人との関わり、社会との関わりに大いに活かしていけるよう、
自分を育てていく、のが目的のメンバーシップになります。

至らない自分を好きになってほしい・・・とは言わないけれど、
至らない自分がどんな自分が知ってみたい、と思ったことはありませんか?

そんな心の奥深いところの扉を少しずつあけていきましょ。

いつしか、”自己否定”が”自己肯定”に変わる日がやってくる。
そんな気がしています。

今日のラジオ配信のnoteは、こちらをもとにお届けしています。
おさらいとして使っていただけるとうれしいです。


https://note.com/my_cherry/n/n08c69180ad5c


どうぞよろしくお願いいたします。

すてきな記事だな、と感じていただけたらぜひ!サポートをよろしくお願いします。ご要望があればいまのお悩みをメッセージ欄に書き添えてくださいませ。クリエイターさまのお問い合わせページよりご回答させていただきます。いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。